4月の診療日案内

 先月も新型肺炎についてお話しさせていただいていましたが、不安なことにまだ先の見えない日が続いています。

 当院スタッフも自粛自粛で「コロナ疲れ」を感じ始めている今日この頃…。

 そんな中で船橋市や近隣の八千代市、習志野市と狂犬病の集団予防接種が中止となり、皆さんが動物病院での接種となりました。

 動物病院に来院するのも不安な方もいるかと思います。病院内もアルコール消毒や入口の開放など、出来る限りの感染予防に努めておりますが時間によっては複数の方が同時に来院されることもあります。

 ご不安な方は事前に院内の状況等お問い合わせください。

 さて、4月ですが、今月は臨時休診はありません。

 当院はGW中の祝日は診療しているため、29日(昭和の日)は通常通りです。

 なお、当院スタッフも感染予防対策としてマスクを着用しております。ご来院の際にマスクをお持ちでなくご不安な方にはマスクをお渡ししますのでスタッフまでお声がけください。(お一人様1枚限りとなりますことをご了承ください)

 8日(水)、25日(土)のお昼休みにドックトレーナーによるしつけ相談会を開催しています。このしつけ相談会は毎月2回開催しています。来月以降ご希望の場合、お問い合わせください。