1月の診療日案内

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
1月は1日〜4日までお休みを頂いていましたがそれ以外の臨時休診はありません。

昨年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
当院としてはHPに写っているブラタンのダックスちゃんが9月にお空に旅立ったことは記憶に新しいところです。春頃からだったでしょうか、受付を覗くと寝ていたり、裏をウロウロしていたこともあったので見かけた方も多くいられると思います。16歳9ヶ月、頑張ってくれたと思いますがそれでもまだまだ一緒にいたかったです。いわゆるペットロス状態になりました。
しかしそんな中で良いご縁があり、新たに今度はレッドのダッスクちゃんを迎えました。保護犬なのでこれまでの詳細は不明です。最近ご来院された方はすでに見かけた方もいらっしゃると思います。一昨日、正式に譲渡が決まったばかりなのでこれからトレーナーさんの指導を受けたり、当院スタッフも改めて勉強です。人もワンコも平気なのですが、特に人が好きです。しかし番犬気質で吠えてしまうこともありご迷惑をおかけすることもありますが長い目で見ていただけると幸いです。

名前は「すい」です。推定3〜4歳くらいの女の子です。ヘルニアによる後脚の麻痺があり鍼治療を頑張っています。よろしくお願いします。

前の記事

12月の診療日案内